巨乳でムッチムチに成長した幼なじみと倒錯したエッチ三昧の3日間

小さい頃はお医者さんごっこをした幼なじみは、いつしか一緒に遊ぶこともなくなり疎遠になってしまうのが普通だ。しかし、ハイエンド「何故か僕のことをおにいちゃんと呼ぶ二つ年上の幼なじみが両親の留守中に遊びに来たのだが」に登場する巨乳の幼なじみは、突然家に押しかけて、3日にわたり倒錯したセックスに興じる。夢のような展開に主人公は最初タジタジとなるが、突然舞い降りた幸運を逃すまいと巨乳に喰らいつくのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■JKの制服に着替えて沙織さんの巨乳に吸い付いたはいいものの……
幼馴なじみのお姉さんの沙織さんは、なぜか僕のことを「おにいちゃん」と呼ぶ。そして、しばらく会わないうちに、沙織さんは巨乳でムッチムチのエッチなカラダに成長していた。しかし、カラダがエロいからってビッチというわけではない。近所の評判でも清純派で通っていたからまさかエロい展開になるとは思っていなかったのだが、僕の家に上がり込んだとたん沙織さんは……。女子○生の制服に着替え、僕のベッドに横たわり、巨乳を晒してくれた。「ええーーっ?なっ!」。沙織さんのエロい身体をしげしげと見て喜んでたら……僕って微妙にいじめられてる? スク水帽をかぶせられ、羽交い絞めで足コキ。出したいけど寸止めされ、トイレでもチ○ポを観察されてしまう。恥ずかしいのはこっちのほうだ。僕、童貞なのに、なんでこんなことに??


何故か僕のことをおにいちゃんと呼ぶ二つ年上の幼なじみが両親の留守中に遊びに来たのだが
・著者:ハイエンド
・価格:735円

●関連記事

姉のおっぱいに顔をうずめて甘えたい!姉系エロ同人オススメ12本

二次元エロにおいて「妹モノ」がド定番であることは今さら語るまでもないが、「俺は姉のほうがイイ!」という人も多いだろう。弟を溺愛して何でも許してくれちゃう甘姉、天然系のドジっ娘姉、弟に一見厳しいようで実はラブなツンデレ姉、ガチで弟を見下す鬼姉などなど、それぞれに魅力がある。また当たり前だが姉は年齢的に妹より上だ。そのせいか姉モノは一般的に巨乳が多いので、巨乳好きにとっても見逃せないジャンルといえる。そこで今回は、うらあきばじぇいぴ~で紹介した姉モノエロ同人の中からオススメ作品をピックアップしてみたぞ!

キーワード: ハイエンド, フェチ, おっぱい, , 男性受け, ツインテール

2013年10月28日 17時55分