365人の妹ができた気分を味わう159秒で魂が萌え尽くせ!!

お兄ちゃん お兄~ちゃん お兄ちゃん!! お兄ちゃん お兄~ちゃん お兄ちゃん!!お兄ちゃん お兄~ちゃん お兄ちゃん!!お兄ちゃん お兄~ちゃん お兄ちゃん!!お兄ちゃん お兄~ちゃん お兄ちゃん!!お兄ちゃん お兄~ちゃん お兄ちゃん!! お兄ちゃん お兄~ちゃん。

鬱になる要素を完全に排除し、ご都合主義なモテモテが展開。かわいいヤキモチはあっても、生々しい嫉妬なし。お兄ちゃん大好きな妹に囲まれ、可愛く取り合いされるという夢のようなお話が「妹選抜☆総選挙 ~365人の妹いちゃラブマニフェスト~」。365人の妹たちとイチャイチャしまくるわけだが、どうして選挙になっちゃうのかはいまのところ謎。「自妹党」「妹維新の会」「妹幸せ実現党」などの党のマニフェストがとっても気になる。


キーワード: 萌え,

2013年10月23日 14時29分