愛する若妻が、憧れの美義母が、他の男の逸物に啼き狂う!

オークソフト原作、村ぐるみで寝取られる妻を観察するAVGが待望のアニメ化を果たした。「かがち様お慰め奉ります ~寝取られ村淫夜噺~ THE ANIMATION」は、淫靡な風習が残る村で行われる「祭」に妻を捧げてしまった男が主人公の、寝取らせ&寝取られストーリーだ。

■捨てた故郷に残る淫靡な風習──かがち様遊ばせ
富倉隆彦は24歳の若妻・愛実と仲睦まじく暮らしており、他人から見れば幸せそのものの生活を送っていた。しかし最近彼はうすうす気づき始めていた。自分が愛する妻との性交に興奮しなくなっていることに…。彼は自分が生まれ育った村で行われていた、ある淫らな祭で見た光景がトラウマとなっていたのだ。その祭とは「かがち様遊ばせ」というもの。春、夏、秋に一回ずつ、1ヶ月の間行われるその風習は、村の地下深くで眠る蛇神「かがち様」を慰めるために行われている。その慰める方法とは男と女のまぐわい――すなわちセックスだった。祭の期間中は日が暮れると村の男の体にかがち様が宿る。 そしてかがち様を慰めるために村の女を抱くわけだが、女が「かがち様お慰め奉ります」という言葉を口にしさえすれば、誰を抱いてもかまわないというならわしだった。

■自分以外の男に妻が…俺のときにはあんな顔しなかったのに……!
性に淡白な自分では若妻の性を満足させられない。そして何より彼女が他の男に抱かれるのを見てみたい。そう思った隆彦は、かつて逃げ出した故郷へと戻り、何も知らない自らの妻をその祭に捧げることを決意する。24歳と女盛りな愛実は、隆彦を愛してはいたものの、最近では夫との淡白な夜の営みに物足りなさを覚えるようになっていた……。本作では故郷に戻った夫が、妻を愛するがゆえに、彼女を淫祭の生贄に捧げていく。ならわしでは、女が自ら「かがち様お慰め奉ります」と口にしない間は挿入してはならない。しかし女の合意がなくても愛撫は施せる。夫の父親や村の男たちに迫られた女盛りの若妻は、さまざまな男たちに肉体を求められ、やがて牝の本性に目覚めていく。村には隆彦が少年の頃から憧れていた美しい義母・彩花もいるが、彼女もまた淫猥な村で愛玩具とされていた。本能のたががハズれ、快楽の泥沼に沈んでいく妻の姿を、主人公はただただ見つめるほかない。……その行き着く先は、寝取らせか、寝取られか、それとも。

■ピンパイ通販限定、直筆サイン台本プレゼント!
本作品が気になった人は、ピンクパイナップル公式サイトで予約しよう。公式ショップからの予約で20%OFFになるうえに、抽選で5名に女性キャストの直筆サイン台本のプレゼントがあるぞ。サインしてくれたのは、富蔵愛美役の御苑生メイさんと、富蔵彩花役のももぞの薫さん。公式ショップから予約して、世界に5つしかない貴重な台本をゲットしよう!

かがち様お慰め奉ります ~寝取られ村淫夜噺~ THE ANIMATION
ブランドピンクパイナップル
発売日2013年10月25日
価格通常価格(税込):7,140円※公式ショップからの予約で20%OFF
(C) 2013 ORCSOFT/ピンクパイナップル

キーワード: 母親

2013年09月27日 13時33分