誰もいない林の中で大木にもたれる娘の片足を持ち上げ犯すお父さん

かわいい娘を持つ父親は、誰にも渡すまいと思いはするが、一線を越える真似はしない……と心に誓っていたが、娘と二人きりの生活で、とうとう禁忌を犯してしまう。Black thunder「ずっとお父さんのお嫁さん~父娘で内緒の近親相姦~」は、実の娘にお風呂で手コキやパイズリフェラされたり、再婚相手の前や人目のない所でこっそりエッチしたり、ベッドで抱き締めてだいしゅきホールドでがっつり中出ししちゃったりする近親相姦ストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あぁっ、はっ…うん…お父さんのおちんちん…気持ちよすぎる…
十年前に妻が他界して以来、パパはずっと娘の美菜と二人きりで暮らしている。美菜は今年で○学生になったばかりだが、特にわがままを言うこともなく、家事もばっちりこなせる俺の自慢の娘だ。まあいまだに一緒に風呂に入りたがったり、夜布団に潜り込んで来たりとまだまだ甘えてくるところもあるのだが。そんなある日、ちょっとしたことがきっかけで美菜がお母さんの代わりにとパパの性処理までし始めるようになる。いくらなんでもそんなことまで自分の娘にさせるわけにはいかない。パパは美菜にこれ以上気を遣わせない為にも前々から考えていた再婚の話を進めることにした。が、それが原因で逆に美菜の行動がどんどん過激になってしまい……。


ずっとお父さんのお嫁さん~父娘で内緒の近親相姦~
・著者:Black thunder
・価格:735円

●関連記事

病的なまでにエロいフェロモン出まくり体質の人妻に男たちが群がる

人妻といえばいつでもセックスをしたがっているエロい生き物だという認識の人もいるだろうが、実際そうとしか思えないほどに男好きのする人妻はいる。Black thunder「香苗さんは犯され体質~夫以外の男達に生オナホにされちゃう人妻~」のヒロイン・香苗さんはそんな犯され体質の奥さん。こんな奥さんいたら犯すしかないよね……?

キーワード: Black thunder, , 制服, イチャラブ, 中出し, 近親相姦

2013年09月17日 17時48分