あのクソ生意気な屑団長をオワコンになるまで鬼畜ファック

こんなにヤラレたらホントにオワコンになっちゃう!? 柿ノ房の「屑宮ハルヒの蹂躙」は、あの有名なSOS団長・涼宮ハルヒが、鬼畜変態たちの性欲処理玩具となってズタボロに犯されまくる鬼畜CG集。強烈すぎる鬼畜系凌辱マンガでエロマンガファンに強烈なインパクトを与えた柿ノ本歌麿の作品だけあって、凌辱描写はハードでむちゃくちゃエグい。危険物注意な一品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、世界は突然改変された。その世界でのハルヒは、「屑宮」と呼ばれる超淫乱変態露出狂女子高生。男たちの性処理玩具に自ら志願したハルヒいわく「ノーマルには興味ありません」「鬼畜、変態、その他諸々諸君いたら、私の元に来なさい」。その呼びかけに応じて集まった筋金入りの鬼畜たちは、ハルヒをぐっちょんぐっちょんに凌辱する。輪姦は当たり前、宙吊りでオマンコへの木馬責め、乳首やひきずり出した膣肉を何カ所も洗濯バサミで挟んだり、オマンコをバールのようなものでよってたかって拡張したり。人間の尊厳と、少女の肉体をぶち壊すまで犯し抜く強烈鬼畜ファックに刮目せよ。


屑宮ハルヒの蹂躙
柿ノ房
涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒ

キーワード: かき@ぼう, 涼宮ハルヒの憂鬱, 少女, 制服, 学園, 輪姦

2011年06月27日 11時44分