ムチムチムッチリ巨乳娘が競泳水着でワキとおっぱいでおにぎりを握る

ワキにお酢をまぶし、酸っぱくなったワキで、ぎゅっぎゅっとごはんを握る。すると、お酢と汗とゴマ塩で、ちょっとしょっぱいワキおにぎりの完成! ネットを騒がせたワキおにぎりを、巨乳娘にお願いしたところ、ワキだけではなく乳でも握れることが判明した。フェ血スの「むちむちカワイイ巨乳ゆいの脇おにぎり 大画面写真集」は、ムチムチムッチリ巨乳娘がワキとおっぱいでおにぎり握ってくれる、巨乳&腋フェチ向けの写真集だ。

「ワキおにぎり」(脇おにぎり)とは、月刊少年ガンガンに連載されていた漫画「魔法陣グルグル」の登場人物、キタキタおやじが第34話「おかね騒動!」にて披露したトラウマギャグが始まり。そこからいろんなキャラに飛び火し、よく描かれているキャラとして、腋巫女として知られている博麗霊夢があげられる。さて、競泳水着でワキおにぎりに挑戦してくれたのは、ムッチリムチムチ巨乳のゆいちゃん。まずは、レシピどおりに作ってもらって美味しくいただいたあとは、自慢の巨乳をポロリしてもらって記念撮影。ムラムラしてきてしまったので、おっぱいとワキでゴマ塩おにぎり握ってもらうように頼んだところ、嫌な顔ひとつせず握ってくれた。お礼に腋をきれになめてあげたところ、感じてきてしまったみたいで、食欲のあとは性欲とばかりにエッチになだれこんだ。カノジョがいる人は、いっぺん試してみて。おにぎりだけじゃなくて、違うことろもにぎにぎしてくれるぞ!


むちむちカワイイ巨乳ゆいの脇おにぎり 大画面写真集
フェ血ス

キーワード: フェ血ス, 東方Project, その他, リアル系, 恥辱, 巨乳

2013年09月04日 23時54分