あずにゃんがワキでおにぎりを握る「脇おにぎり」に挑戦してくれたYO

同人界で「脇おにぎり」といえば、腋キャラとして知られている「博麗霊夢」が作るものと思っている人が多いかもしれないが、かわいい女の子が作った脇おにぎりなら、美味しくいただけるものなのだ。フェ血スの「あずにゃんの酸っぱいワキおにぎり 高濃度フェチズム写真集」は、「けいおん!」の中野梓に「脇おにぎり」を作らせ、ペロペロと舐め回す、フェチ心満載の変態写真集だ。

お願いされると断れない性格をしているあずにゃんは、変態男に拝み倒され、渋々ながら「脇おにぎり」なるものを作る決心を固めた。本当は、腋の下に塩を擦りこんで、ごはん粒が付かないようにしたかったのだが、男はそれを許さない。あずにゃんのしょっぱい汗が浸み込んだおにぎりじゃないとダメだというのだ。あずにゃんが腋の下にかいた汗を擦りこむよう握ってあげると、男は美味しそうに頬張った。そして、腋の下にへばりついたごはん粒もひと粒残らず平らげたのである。1個じゃ満足できない男は、次にゴマ塩味が食べたいとリクエスト。ここまでは、あずにゃんも耐えられたが、おしっこ味のおにぎりが食べたいと言い出したときには、さすがに引いてしまったのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

あずにゃんの酸っぱいワキおにぎり 高濃度フェチズム写真集
フェ血ス
けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: フェ血ス, けいおん!, 東方Project, その他, ファンタジー,

2012年06月28日 23時56分