蕩ける体で臆面もなく肉棒をねだる若奥様にはかなわない

蕩ける体で臆面もなく肉棒をねだる若奥様にはかなわない真昼間のホテル。若奥様が全裸になってかわいくおねだり。欲しくて欲しくて仕方ないという風情を全身で表し素直に快感を告げる臆面のなさ…でも、悪い気はしないもんだ。絶頂寸前で見せる若奥様の勃起誘発力はとんでもない。寸前からはなかなか絶頂せずに肉棒を楽しむ。

愛だの恋だのいってないで肉欲に正直…生物としては圧倒的に正しい。愛だの恋だのなんてものは繁殖パートナーを探す遺伝子レベルに刷り込まれた本能を子育てという数年間にわたる繁殖の過程で男が逃げ出さないようにでっちあげた概念にすぎない。「愛だの恋だのいってないで」異性の性器が欲しくなることがある。欲しくなったらイタしちゃうのが正しい生き方なのである。

2013年09月14日 11時01分