OLのストレス解消用に雇われた匿名慰安課長の残業タイム

OLさんがいないと事務所が回らないけど、デキるOLほど、わがままで性欲が強くて持て余し気味。社長直属の匿名慰安課課長のお仕事はOLさんの性的な欲求不満のはけ口となり、毎晩4人ずつ絶頂させちゃうことなのだ。残業を心待ちにするOLさんを半裸にして性欲の処理♪

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」ってのは冷静に考えると、かなりウザい本だ。昔、退職した新人編集者が、職場のマネジメントがいかにひどかったかをブログで書きなぐっていたのを読んで、腹を抱えて笑ったことがある。自分に都合のいい部分だけ拡大解釈して組織の不備を指摘できる。「マネジメント」は読み方次第では悪書でしかない。会社の意思決定に参画していない中間管理職以下にしてみりゃ、「仕事は現場」。理念や概念では前進しない。

キーワード: OL

2013年09月12日 13時52分