ハリウッドセレブにあこがれて3泊4日極太ちんぽ修行の旅♪

ハリウッドセレブは毎晩毎晩極太ちんぽを楽しんでいるのである。そんなセレブにあこがれる日本のAV女優さんが3泊4日極太ちんぽ修行の旅に挑戦した。明らかに日本人のものと比べると長さも太さも規格外なのだが、さすがは性のエリート、AV女優。口でも膣でも2本挿しまでこなしちゃう。

男が「巨乳、巨乳」と言うのと同じ頻度で女が「巨根、巨根」と言う世界を想像してみた。「Aカップなんて女じゃないよねぇ」という代りに「Sサイズで男のつもり?」と蔑ずまれたり、「小さい方が私は好きよ」と慰められる。書いてるだけで辛くなってきた。そんな世界では生きていけない。

2013年09月12日 13時33分