フェラのお次はアナル舐めご奉仕…大人の階段何段飛ばしでっ!?

フェラのお次はアナル舐めご奉仕…大人の階段何段飛ばしでっ!?狂っている……。女の子たちは強くなるためにならどんなことだってできちゃうのが「僕と彼女のHなカード」の世界。フェラを覚えて強くなったつもりだった生徒会長。でも、僕と彼女には勝てなかった。その屈辱が生徒会長を暴走される。アナルへの舌奉仕でMに目覚めた生徒会長は、今度こそ強くなった?

フェラのお次はアナル舐めご奉仕…大人の階段何段飛ばしでっ!?敗北の報告をしにいった学園長室で、生徒会長の目の前に突き出されたのは、男のお尻。だらしなく垂れた金玉袋の上には、薄汚れた菊門が生徒会長の舌を待って閉じたり少し開いたりを繰り返している。初めてのアナルへの舌奉仕。「汚い!!」という嫌悪感を抑え込んで、ゆっくり舌を這わせ、尖らせた舌先に唾液を絡めながら少しずつ捻じ込んでいく。屈辱的な行為のはずなのに……ぞくぞくするような未知の快感が生徒会長を襲う。奉仕のご褒美にもらったカードが「SR18ソード」という最強のカード。

フェラのお次はアナル舐めご奉仕…大人の階段何段飛ばしでっ!?フェラのお次はアナル舐めご奉仕…大人の階段何段飛ばしでっ!?ここからの展開はいつもの通り。僕と彼女の前に現れて、アナル奉仕奴隷になった証のカードを自慢しようとする。でも…ない。どうやらクシャミをしたはずみに飛ばしてしまったらしい。さすがに哀れだ。かわいそうすぎる。生徒会長が大人の階段を何段も飛ばして手に入れた大事なカードなので、特攻カードを手に入れて一生懸命探してあげよう。

■リンク
僕と彼女のHなカードにじよめ 僕と彼女のHなカード
にじよめ
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

キーワード: 奴隷, アナル, フェラチオ

2013年08月31日 23時59分