よし、親は出かけたな…妹よ、お兄ちゃんとセックスするぞセックス!

かわいいかわいい妹とエッチをするさいの最大の邪魔者といえば親だ。その親が不在で障害物がなくなったとき、兄は妹の肉体を求める淫獣と化す。大紙風船「親の居ぬ間に性交 -妹は兄の性処理道具-」は、親のいぬ間に何度も何度も性交を重ねた兄と妹が、禁断の肉欲関係に溺れていくCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なか…なかに出してっ……お兄ちゃんのでいっぱいにして…
7月某日、親が不在の日に自宅で妹・麻衣と二人きりになった悟。風呂上がりに無防備な姿で涼む彼女の姿を見て、兄の性欲は急激に臨界点を突破した。妹が寝ているのをいいことにイタズラし、さらには興奮のあまり処女を奪ってしまった兄。その事件から1ヶ月後、両親は結婚記念日に夫婦水入らずで旅行へと出かけてしまった。そしてドアを閉めるや否や、兄は再び暴走し、妹に襲いかかる。親の監視のない家はまさに無法地帯。強引に妹の唇を奪い、そのまま玄関先で再び妹と結合する。さらにキッチで、風呂場で、トイレで、ベッドで……兄と妹のただれた関係は止まるところをなくエスカレートしていく。最初はイヤイヤだった妹も、兄の執拗な責めで何度も絶頂させられるうちに、やがて快楽の虜となって自らチンポを求めるまでに染まっていったのだった。


親の居ぬ間に性交 -妹は兄の性処理道具-
・著者:大紙風船
・価格:735円

●関連記事

泥酔レイプでHの味を覚えた姪っ子がチンポを求めて押しかけ女房化

年下の姪っ子はとてもかわいい存在だ。また近親相姦の対象としても、実の姉妹よりはハードルが低いし、年端のいかない子供のころから自分になつくよう仕込んでおくこともできる。大紙風船「姪がHに目覚めたら」は、むりやりエッチしちゃって姪っ子がエッチにハマって、ラブラブエロエロな禁断の関係をたっぷり堪能するCG集だ。

キーワード: 大紙風船, , 中出し, フェラチオ, レイプ, 近親相姦

2013年08月25日 23時56分