泥酔レイプでHの味を覚えた姪っ子がチンポを求めて押しかけ女房化

年下の姪っ子はとてもかわいい存在だ。また近親相姦の対象としても、実の姉妹よりはハードルが低いし、年端のいかない子供のころから自分になつくよう仕込んでおくこともできる。大紙風船「姪がHに目覚めたら」は、むりやりエッチしちゃって姪っ子がエッチにハマって、ラブラブエロエロな禁断の関係をたっぷり堪能するCG集だ。

■姪っ子に中出しっ! 何度やってもたまらんっ!
東京の学校を受験するため、受験会場に近い自分の家に泊まりに来た○学生の姪っ子・愛。子供のころからかわいかったが、今ではすっかり美少女に成長し、身体のほうもしっかりと発育しているようだった。明日に控えた受験、おじさんと二人っきりという環境で愛ちゃんは緊張している様子。 その緊張をほぐすという名目で、本当はいけないけど軽くお酒を勧めてみた。口当たりの良いお酒だったこともあり、陶酔感でとろ~んとした目つきになった愛。それをいいことにおじさんは、彼女の身体にいたずらを始めて性感をとろけさせ、そのまま処女を奪ってしまう。そして朝までヤリまくってその未発達な身体に快楽を刻み込んでいく。そして春。受験で合格し、学校の寮に入った彼女が突然家を訪ねてくる。彼女の目的はおじさんからのごほうび。彼女もまたあのときの快感が忘れられなくなっていたのだ。こうして二人のセックス漬けの日々が始まった……。


姪がHに目覚めたら
大紙風船

●関連記事

フェラ・パイズリで発情しちゃったマジメな姪っ子が孕むまで近親エッチ

姪っ子はイイ!近親関係にある中では比較的血のつながりが薄いので、エッチしちゃってもあんまり罪悪感がないうえ、子供のころから手なづけておくのもやりやすい。しょうゆ「比較的真面目な姪を孕ませたい」では、姪っ子とつきあっている男が、エッチしたいという宿願をかなえて孕まセックスに持ち込むCG集だ。

キーワード: レイプ

2012年07月30日 21時46分