やっぱりアイドルって淫乱なんですね…ドキプリがビーチでハメ撮り

アイドルたちが、実は陰でヤリまくっている。ファンとしては認めたくない反面、「まあ実際はそうなんだろう」という諦めもあったりする。俺的十八禁「はめ2きゅん2アイランド」は、「ドキドキ!プリキュア」のまこぴーたちが、プライベートビーチでハメを外してハメハメしちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたのおとなチンポではめはめ☆きゅんきゅん☆させて!
現役スーパーアイドルのまこぴーが南の島のビーチでグラビア撮影するということで、見学しについてきちゃったマナ、りっか、ありす。誰も見ていないプライベートビーチだから、浜辺ではヤリたい放題。そして本日、特別に用意されたサプライズ撮影では、まこぴーだけでなく3人も含めてのAV撮影をすることになったのだ。スタッフのみなさんの大人チンポはすごく大きくて、ザーメン量もたっぷり。オマンコもお尻もたっぷり犯されまくって、少女たちはすっかりイキまくってしまったのだった。


はめ2きゅん2アイランド
・著者:俺的十八禁
・価格:735円

●関連記事

国民的おかず美少女スマイルプリキュアはアブノーマルなHが大好き

「スマイルプリキュア!」の美少女たちは、常にお兄ちゃんたちの性欲むんむんな視線に晒される存在であるため、その淫気を受けて日々淫乱に成長している。俺的十八禁「はぴねすSUMMERはめHAMEホリディ」では、そんなプリキュアたちのマニアックなプレイの数々が描かれる。通常CGのほうが印刷用高解像度版も同梱されているので、印刷してぶっかけるのも可能だぞ!

キーワード: 俺的十八禁, プリキュア, , 断面図, 顔射, 中出し

2013年08月22日 23時57分