某キ○ン並みに人気のユニコーン装備を手に入れるチャンスだっ!!

某キ○ン装備並みに人気のユニコーン装備を手に入れるチャンスだっ!!かわいい妖精を身に纏い異種姦の旅に出る「フェアリーティマーコロシアム」で人気の装備シリーズの1つがユニコーンだ。某キ○ン装備並みにかわいくって、攻撃力・防御力ともに抜群。ユニコーンシリーズをゲットできるチャンスが訪れた。イベント「黒森の獣道」に参加して狙ってみよう。

某キ○ン装備並みに人気のユニコーン装備を手に入れるチャンスだっ!!森で黒い瘴気が発生した。瘴気を吸った人間は絶命していく。森に向かった調査団が見たものは、異常発生したユニコーンの群れ。黒い瘴気はユニコーンの体から発生しているらしい。聖なる生物であるはずのユニコーンだが、正気を失い荒れ狂っている。人間の手では事態を収束させることはできず、白羽の矢が立ったのが、妖精の力を借りた冒険者、つまりあなただ。ユニコーンを救うため、ユニコーンを仲間にし装備を強化するための冒険が始まる。

某キ○ン装備並みに人気のユニコーン装備を手に入れるチャンスだっ!!黒森の冒険を進め、瘴気に冒されたユニコーンを救出していく。イベントの進め方は通常のクエストと同じだ。森の中をどんどん進んでいき、モンスターが現れたら赤い●を指でなぞって撃退する。各ステージのラストに登場するボスはもちろんユニコーン。ユニコーンの信頼を勝ち取ることに成功すれば、ユニコーンの武具や防具を合成できるようになる。武具3種類と防具1種類をコンプするまで黒森の中を突き進め!! 上から見ても下から見ても横から見ても美しいユニコーンのおっぱい(やっぱり、そこかっ!!)をそろえると感動的だぞ。
某キ○ン装備並みに人気のユニコーン装備を手に入れるチャンスだっ!!某キ○ン装備並みに人気のユニコーン装備を手に入れるチャンスだっ!!某キ○ン装備並みに人気のユニコーン装備を手に入れるチャンスだっ!!

■リンク
にじよめ フェアリーテイマーコロシアムにじよめ フェアリーテイマーコロシアム
にじよめ
Hな妖精さんを身に纏い軽やかにソーシャルゲームデビューだ!!
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

2013年08月19日 23時59分