バトルを勝ち抜き運命の女神ヴェルザンディをグショグショに濡らす!!

バトルを勝ち抜き運命の女神ヴェルザンディをグショグショに濡らす!!ヴェルザンディは北欧神話に登場する運命の三女神の1柱。現在の運命を司る、味方につければ運気上昇?な神だ。「ばるはらばるきりーず」にヴェルザンディが登場した。木片にではなくカードに運命を刻む、癒しのふわ乳女神様だ。ヴェルザンディに仲間になってもらうために「ばとるころしあむ」に参加し、バトルを勝ち抜こう。

バトルを勝ち抜き運命の女神ヴェルザンディをグショグショに濡らす!!探索中に招待状を見つけると「ばとるころしあむ」に参加することができる。招待状は簡単に見つかるので、空き時間があったらどんどん参加しよう。バトルはランクごとに行われ、強さの似通った相手との激しいバトルを繰り広げていくことになる。実力が近い相手とマッチングされるので初心者でもがんばれば勝てる。最高ランクのますたークラスに昇り詰め勝ち星を積み重ねていくと、念願のヴェルザンディを手に入れることができる。男の子なら、最終神化させてヴェルザンディがグショグショに濡れちゃうまで頑張って戦い続けよう♪

バトルを勝ち抜き運命の女神ヴェルザンディをグショグショに濡らす!!バトルを勝ち抜き運命の女神ヴェルザンディをグショグショに濡らす!!バトルを勝ち抜き運命の女神ヴェルザンディをグショグショに濡らす!!
ヴェルザンディをグショグショにしたいなら総合ランキング上位に食い込むのが早道。そこまでレベルが高くないって人も諦めちゃだめだ。バトルイベントなので、特攻カードを手に入れれば十分に狙える。コノハナサクヤビメ(攻撃力5倍)、アフロディテ(攻撃力3倍)、マアト(攻撃力2倍)をガチャで手に入れよう。総合ランキング以外にもデイリーランキングや連勝報酬、ランクアップ報酬などでいろんなアイテムが手に入る。「ばとるころしあむ」に参加すれば、必ず戦力アップできるので、迷わず参戦だっ!!

■リンク
にじよめ ばるはらばるきりーずにじよめ ばるはらばるきりーず
にじよめ
神化の先にえっちもあります~♪ 「ばるはらばるきりーず」
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

2013年08月15日 23時59分