好きな女の子を監禁して全身の匂いを嗅いだあと処女を奪う鬼畜男子

妄想世界に生きている童貞男子は、リアル女子の扱いに慣れていないため、いざというときに無茶なことをしてしまうものだ。佐藤沙緒理「監禁お遊戯」(松文館)。は、好きな女の子を部屋に監禁してエッチなことをしてしまう妄想ストーリー。監禁とはいっても、凌辱色は強くなく、密室でのイチャラブエッチに終始しているから安心してオカズにできるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女の子の匂いって男を興奮させる効果があるに違いない!
オレは……今日、好きな子を「監禁」した。彼女の名前は新田真緒ちゃん。彼女を初めて見たのは引っ越してきた日、その姿を見たら一目で恋をした。それ以来、彼女が道を通る姿を眺め続けていたけど彼女が偶然オレの部屋を訪ねてきて、思わず部屋へ……。って思わずじゃねーよ、捕まるよ! でも近づくと彼女からイイ匂いがするし、触ったら柔らかかったし(腕が)。ちょっとくらいなら……って目が覚めそう。何とかしないと……。とりあえずオモチャの手錠だけど、これで暴れられないはず!……何かますますヤバイ? って誰か来た!?

監禁お遊戯
・著者:佐藤沙緒理
・価格:525円

●関連記事

DQ女戦士にモンスターが群がる!すご~くエッチなアクションRPG

ドラクエの女戦士といえば、鍛え抜かれているけれども豊満な肉体、そして露出度の高い鎧を着用した、なんともエロ心をそそり立てる存在だ。ねこふぐり「女戦士監禁」は、そんな女戦士がむちゃむちゃヤラれまくっちゃうアクションRPG。モンスターたちの多種多様なえっち攻撃に女戦士は耐えられるのか!?

キーワード: 佐藤沙緒理, イチャラブ, 中出し, オナニー, フェラチオ, 拘束

2013年08月07日 17時10分