僕の彼女の処女穴に挿入予定の極太疑似チ○ポカードを一緒に探す!?

僕の彼女の処女穴に挿入予定の極太疑似チ○ポカードを一緒に探す!?「さぁ、あなたの処女まんこにこのカードを入れるわよ」と担任の浦賀ありさ先生が彼女に告げる。狂ってるのか?この先生!!と思うのが普通だが「僕と彼女のHなカード」の世界では、強くなりたいという願う女の子がこうして処女を捨てることがよくあることのようだ。にしても彼女の処女膜を破ることになる極太疑似チ○ポカードを一緒に探すことになるなんて…!?

僕の彼女の処女穴に挿入予定の極太疑似チ○ポカードを一緒に探す!?僕と彼女のHなカード」のイベントは、ちゃんと?物語が繋がっていて面白い!! 続けて遊べば、次はどんな風に話が転がっていくのかと、続きを読みたくて抜けだせなくなる。購買部のオナニー狂店員さんとの遭遇に始まり、店員さんの秘められた過去から処女食い大好きな黒幕の存在が明らかになる。黒幕=ありさ先生によって、僕の彼女の処女膜が風前の灯となってしまうのが、今回のイベントだ。男としては断固として阻止したいところではあるが……。

僕の彼女の処女穴に挿入予定の極太疑似チ○ポカードを一緒に探す!?「先生…私…決めました! 先生に処女を犯されます!」と宣言した彼女。彼女を思いとどまらせることはできるのか? でも、その前に、彼女と先生との間に割り込んだ拍子に飛んで行ってしまった極太疑似チ○ポカードを彼女と一緒に探さなくてはならない。先生が彼女を犯す用のカードと考えるとなんだか複雑だが、たくさん倒せばそのカードがもらえる。カードさえ手に入れば、彼女の処女穴にそれを挿入するのは先生ではなく、僕だっていいはず!!と考えることにしよう。

僕の彼女の処女穴に挿入予定の極太疑似チ○ポカードを一緒に探す!?僕の彼女の処女穴に挿入予定の極太疑似チ○ポカードを一緒に探す!?経験豊富なありさ先生が、女の子の一生の思い出、処女喪失用に選んだカードだけあって、なかなか手ごわい。弱点がないわけではない。「R18オーディーン」(効果2倍)、「R18ロキ」(効果3倍)という2枚のカードには弱い。ガチャでゲットしておくと、彼女の処女膜を守れる可能性が上がる……かもしれない(←突拍子もない展開もあり得るので予測不能)。

■リンク
僕と彼女のHなカードにじよめ 僕と彼女のHなカード
にじよめ
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

キーワード: 処女

2013年08月06日 23時59分