精一杯背伸びして一夏の冒険。ちっぱいビキニを愛さずにいられない

精一杯背伸びして一夏の冒険。ちっぱいビキニを愛さずにいられないビキニを着るには上半身のメリハリが明らかに乏しい少女。でも、ちょっぴりHなビキニで海へ。今にもずれちゃいそうなちっぱいビキニの愛らしさをたっぷり楽しんじゃおうというのが「探索ヤリランド」で始まった「夏だ!水着だ!淫行バケーション」というイベントだ。精一杯背伸びして一夏の冒険。いろんなHを健気に頑張る姿に胸と股間が熱くなる。

精一杯背伸びして一夏の冒険。ちっぱいビキニを愛さずにいられないイベント中、隷奴ボスとして登場するのがちっぱいビキニの今井夏樹ちゃん。幼い顔立ち、仄かに膨らみ始めた胸。少女はお尻から大人になるという法則どおり、腰周りはHに成熟しつつある。Hなことにも関心を持ち始めるお年頃。そんな夏樹ちゃんをエロリゾートで襲っちゃう。最初は勃起したものを押しつけられて怒っていた彼女も少しずつ……ちっぱい押しつけ手コキやニーハイコキなんて要望にも応えてくれるようになっていく♪
精一杯背伸びして一夏の冒険。ちっぱいビキニを愛さずにいられない精一杯背伸びして一夏の冒険。ちっぱいビキニを愛さずにいられない

精一杯背伸びして一夏の冒険。ちっぱいビキニを愛さずにいられない夏樹ちゃんとの一夏の冒険を続けていくと、撃破報酬やランキング報酬で、スク水娘の水谷ひなたちゃんや究極ロリボディの菊池真由ちゃんなど、ほかの少女もゲットできる。頑張ってランキング上位になると楽しめるのが、及川蓮ちゃんとの秘密のエッチ。蓮ちゃんはおっぱいの成長がよろしいようで、若くて張りのあるこんもりおっぱいとも淫行バケーションできちゃうのであった。

■リンク
探索ヤリランドにじよめ 探索ヤリランド
にじよめ
乙女だけが住む「探索ヤリランド」の絶頂王に俺はなるっ!?
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

キーワード: 貧乳, 水着

2013年08月05日 23時59分