キモオタに口マンコとして利用された挙げ句に捨てられた妹

仲のよい妹に彼氏ができ、寝取られ感がすごく眠れない日々が続いた。挙げ句の果てに、散々穴を嬲られ早々に捨てられてしまった。かわいい妹の処女を奪ったうえに口マンコとして利用していたなんて許せない。やっぱり俺が最初にヤるべきだったと激しく後悔することしきりだ。

名器の品格”で話題の無次元加工が、1000円でお釣りがくる超ロープライスのオナホール「名器のたまご」を発売。使い捨てで簡易的なグッズとして位置づけされるカップホールだが、本品は他メーカー含めてすべてのカップホールを完全に凌駕し、上位スペックであるハンドホールでさえも白旗を上げてしまうほど素晴らしい性能だ。カップホールの進化はグッズ市場の中でも、とても早い進化を遂げたジャンルであるが、その中でも今回の新商品は更に3年先行く傑作中の傑作といえる。

名器のたまご

キーワード: , フェラチオ

2013年08月21日 12時16分