卒業するまではセックスはお預けになるもパイズリは可に!

女の子とヤりたくてヤりたくてたまらないのが、童貞男子。しかし、女の子は、男の子のそんな気持ちは理解しようとするけど、エッチがしたいと思わないみたいだ。女性がヤりたいと思えるようになるには、ある程度経験が積んでから。でも、男の子に押し切られてエッチに巻き込まれちゃう。

性体験の経験がある18~69歳の女性3000人を対象に「週刊ポスト」がアンケートを行ったところ、AVに必ず登場するフェラチオは女性の4割超が「嫌い」と答えている。「体臭がキツかったり、体をしっかり洗ってない男に強要されると拷問に近い」(23歳・女子大生)。クリスマスにシャワーも浴びず彼女と会うということはまずないと思うが、男性器の味やにおいで舐めるの苦手な人という女性は意外に多いものだ。それに、いくらムードが盛り上がっても、ペニスをペロンと出して「舐めて」と言えるのは、よほど関係が進んだ一部の男女だけだ。舐めてほしいのに言い出せないときは、ジョークグッズ「スイートフェラ」や「チョコレートアンダー」を使って、「俺のチョコを舐めて」とお願いすれば、場の雰囲気が和み、お菓子感覚でぺろぺろと舐め始めてくれるかもしれないぞ! スイートフェラは、男性自身にかぶせて使用するタイプ。味付きなのでフェラ嫌いの彼女にも喜んでもらえるかも? チョコレートアンダーはパンツタイプ。パンツ越しに女性に舐められ、そのままペニを咥えてもらって……という妄想を実現できるぞ。

ラブクラウド スイートフェラ なめる とける たべられる ランジェリー 3枚入り
ラブクラウド チョコレートアンダー なめる とける たべられる ランジェリー

キーワード: パイズリ

2013年08月20日 13時06分