プライドの高い女医がベッドの上で喘ぎ愛液を垂れ流す屈辱

長期にわたる入院で腐っていた患者は、担当の若き女医の毅然とした態度にムカついて仕方がない。小生意気な娘の高い鼻をヘシ折ってやりたいと真剣に考えるようになった。その時は意外に早く訪れ、自分の上で肉棒に泣き咽ぶように喘ぐ女医は、ほかの女となんら変わりはない。

ロリ系のかわいらしいパッケージで人気の妹系オナホールが「Baby Sister(ベビーシスター)」だ。全長は10センチと小型、内部はスタンダードなヒダが、後半にワンアクション挟み、刺激にアクセントを生み出している。V溝と素材のモチモチ感の組み合わせが心地よく、お兄ちゃん思いの妹マンコのキツキツさを妄想しながら使用すると、すぐにでもイッてしまえるのだ。

Baby Sister(ベビーシスター)

キーワード: 病院, 愛液

2013年08月16日 13時59分