大好きなお兄ちゃんのためならと病身をベッドに投げ出す妹

「わたし病気なのに……でも大好きなお兄ちゃんのためなら……」。妹がいないと何もできない兄は、毎日のように病院に通う。家にいるとサミシくて耐えられないからだ。ナースから追い出されるまで兄は病室で妹と他愛もない話をして、分かれ間際に身体を求めてくるのだった。

ホールインスタンダード」は、“くるり”とノズルキャップを回して注入するオナホール専用ローション。注入口の径がオナホールに最適化されていて、一切のストレスを感じることがない。フタは取らずに少し回すだけで使用可能。フタを取らない手間や、フタをなくす心配がない点、また衛生面でも安心だ。粘度は低くさらりとしているため、注入の際も十分にローションが行き渡るぞ。やや高めの価格設定ですが、充填容器として長期間の利用を考えれば、購入を検討する価値は十分にある。

ホールインスタンダード

キーワード:

2013年08月16日 13時33分