義妹がかわいすぎるから全身愛撫したらガチで感じたみたい

義妹と一緒に暮らしているころは、「お兄ちゃん♪」と元気よく話しかけてくれる妹がかわいくて、よくエッチないたずらをしたものだ。なにをしても怒らない妹はマジ天使。母ちゃんに見つかって家を追い出されるまでは、毎日のように全身を愛撫していた。あぁ、あのころに戻りたい。

「間違ってなんか……ないぃ……んぐっ」。有賀美桜は、生来の気の強さと正義感の強さから、トラブルに自ら首を突っ込んでしまうこともしばしば。転校先でも物怖じせず理不尽だと思ったことには立ち向かっていくが、その負けん気の強さが災いし、教師や執行委員から徹底的にマークされてしまう。「学園淫辱輪舞曲~純潔の乙女が淫らな牝へと堕ちるまで~」は、“指導”という名のもとに処女を奪われても屈しない純潔乙女が、度重なる凌辱で淫らに堕ちていく悲劇だ。

※写真をクリックすると拡大します。

学園淫辱輪舞曲~純潔の乙女が淫らな牝へと堕ちるまで~

キーワード: 愛撫,

2013年08月13日 14時15分