仕事ができない新人はセクハラの対象になりがちなので注意

年明けからOB・OG訪問をしにくる学生でオフィスは賑やかになってきた。彼らは先輩や面接官をダマす技術に長けてはいるが、実務となると全く使えない者も出てきてしまう。仕事ができないからといってセクハラすると大問題となるので注意しよう。触らぬ神に祟りなしだ。

「自宅警備員」の称号にふさわしく、ニートはいつだって家にいる。夫が働いている間、家に残される兄の嫁は、そんなニートの格好の餌食だ!Norn/Miel/Cybele「巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!~飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…~」では、出産後で母乳ドピュドピュ兄嫁が、キモデブ義弟に寝取られて堕ちるADVだ。

巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!~飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…~

2013年08月12日 13時30分