ピラミッドの頂点に立たないとエロ美しい女は抱けない事実

非モテ男はモテ女に貢ぎ、モテ女はモテ男に貢ぐという経済循環は、年々ますます盛んになり格差は広がるばかりだ。リアルな女は劣化するからと思っていても、かわいい女の子のドジっ娘演技にドキッとしてしまう俺。いつになったら、この散在癖を止めることができるんだろう…

突撃!!リアルスコープ」は、男なら誰もが憧れる、魅惑の肉壺の奥の奥を思う存分に鑑賞できる“膣内丸見えマシーン”。先端のLEDライトで秘部を照らしながら本体ウインドウを覗き込めば、アソコの中と外が同時に鑑賞でき、パートナーに見られる羞恥心をたっぷり与えられるぞ。一方、振動機能はかなり弱く、バイブとしての刺激は低め。細身の挿入部と合わせて考えれば、バイブ慣れしていない女性にはちょうどいいくらいかもしれない。

ラブクラウド 突撃!! リアルスコープ ライト付き 潜望鏡型 バイブ

2013年08月05日 11時32分