待合室の母は娘が診察室で犯されてるなど夢にも思わず…

あの病院だけは行きたくないと泣き叫ぶ娘を、「評判のよい先生だから」と無理やりに引っ張ってきた母。泣きべそをかきながら診察室へと入った娘は、悪い予想が的中してしまい身体が凍りついた。声にならない声で助けを呼ぶも母には届かず、硬いベッドの上で犯されてしまうのだった。

名器降臨 「本物再現精度92%」という「名器降臨」は、重量が5キロあり、非貫通式の穴が膣穴、アナルと二穴装備されている。ベッドの上に30センチくらいの台を置いて、その上に名器降臨を置く。童貞ならではの抜群のテクニックとローションでヌルヌルにしちゃう。あとは腰のくびれの部分を掴んで、突き上げたお尻に向かってぶちこんじゃえばOK。アナルセックス童貞の人にはアナルの良さを語って聞かせる身分に昇格するぞ。
名器降臨名器降臨

ラブクラウド 名器降臨

キーワード: 母親

2013年08月04日 11時56分