妹はオナニー狂だがパンツの上からだからちょっと安心した

妹がオナニーに狂っている。壁越しに聞こえてくる声で毎日しているのも分かっている。妹は淫乱なのか? 兄として心配になって妹の様子をのぞいてみたけど、パンツの上からしか弄ってないのが分かってちょっと安心した。でも、クリトリスは相当大きくなってしまっている。

妹選抜☆総選挙 ~365人の妹いちゃラブマニフェスト~」に当てはめると、365人中オナニー経験ありなのは、255~292人。ただし、女の子のオナニーの場合、絶頂までするか、少し気持ちよくなったらやめるかという個人差がある。意外と少しだけしてやめている娘が多いらしい。



キーワード: パンツ, オナニー,

2013年08月04日 11時11分