スタンガンで脅され駅のトイレで百合レイプ。おしっこまで!!

制服の少女がOL風の女にトイレで襲われる。スタンガンで脅され服を脱がされ、手錠を嵌めて抵抗を封じられる。女の愛撫に身を委ねるしかない。乳房を揉まれ、無垢な処女穴に玩具をねじ込まれおしっこを漏らす。女は自分もパンツを脱ぎ、おしっこを少女の体に浴びせかける。

かわいい女の子を見つけると、「カブトムシを手に入れた男の子のようにワクワクする」のが男の子? 「Wanna. SpartanSex Spermax!!!」は、 近隣では不良校として有名な男子校に通う主人公が、転入して来たばかりの、一見女子のようにも見える下級生(男装美少女)、有名な進学校に通っている女子校生、教育実習にやってきた巨乳女子大生を相手に歪んだ性癖を刷り込みまくっちゃうというお話。主人公の歪んだ性癖とは……ぶっかけ!!!

キーワード: 百合, おしっこ, レイプ

2013年08月10日 11時07分