生まれ変わったら何になる? って触手以外に考えられない

嫌いな質問。「あなたにとって××とは何ですか?」。××は××でしかないと思う。「生まれ変わったら何になりたいですか?」。生まれ変わった後のことなんか知ったことか! というわけで「××は××です!」「生まれ変われたら触手になりたいです♪」と答えることにしている。

何と言っても触手になれたら最高である。触手に狙われたら女は絶頂、絶頂、また絶頂。童貞が思い描く触れば感じてすぐにいく女たちを凌駕するイキっぷりをさらし、アヘ顔、快楽堕ちコース一直線なのだ。ソンナ触手ニ私ハナリタイ人は「守護聖女プリズムセイバー」でファンタジーRPG系ヒロインたちをたっぷり嬲る触手気分を味わおう。あなたならどの触手に生まれ変わりたい?


キーワード: 触手

2013年08月22日 13時07分