Hも真面目に頑張ってくれそうな娘争奪!! 乱交バトルロワイヤル

Hも真面目に頑張ってくれそうな娘争奪!! 乱交バトルロワイヤル真面目な女の子が嫌いって男子は一部のひねくれ者を除いていないと思う。普段から真面目な女の子がHのときも真面目に頑張ってくれちゃったりすると、一生手放さないぞ!!って気分になる。「探索ヤリランド」にて開催中の「第3回ラブ乱交ロワイヤル」はHまで真面目に頑張ってくれそうな松田まひろちゃんを巡る男たちの熱いバトルイベントだ。

Hも真面目に頑張ってくれそうな娘争奪!! 乱交バトルロワイヤルラブ乱交ロワイヤルのルールはいたってシンプル。バトルをする相手を探して、淫天力が続く限り、戦い続ける。勝利すると淫交ptがもらえる。例え負けても頑張って勝負をし続ければ、バトル挑戦数報酬として、結構強力なカードやアイテムがもらえる。イベント対戦中の攻撃力が上がるだけでなく、もらえる淫交ptが増える特攻カードもあるので、まひろちゃんをどうしてもゲットしたいって人はチェックしてみよう。ちなみにまひろちゃんの得意技は「ピストンマシンガン」。……真面目に頑張られちゃうとすぐに果てちゃいそうな予感。

■リンク
探索ヤリランドにじよめ 探索ヤリランド
にじよめ
乙女だけが住む「探索ヤリランド」の絶頂王に俺はなるっ!?
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

キーワード: 乱交

2013年08月16日 23時58分