またおまえか!キュウべえに騙され輪姦される5人の魔法少女たち

「魔法少女まどか☆マギカ」で、ぶん殴りたくなるキャラナンバーワンといえば、もちろんキュウべえだ。言葉巧みに少女たちを騙し、戦いに引きずり込んでいく姿には殺意さえ湧く。風のごとく!「魔法少女 絶望観察記録」は、そんなキュウべえの陰謀により、少女たちが絶望的な陵辱に晒されてしまう物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やだ…やだあ!お願いひどいことしないで…抜いてぇ……
魔法少女たちの戦いの陰で、常に暗躍していたキュウべえ。今回の狙いは、「他の魔法少女の絶望するさまを通して、高エネルギー保持体である鹿目まどかを魔女化させる」という実験。その策謀によって、次々と犯されていく少女たち……。魔女の口づけを受けた人々によって陵辱されたり、大好きな少年の目の前で輪姦されたり、少女たちは恥辱にまれて堕ちてゆく。育ち欠けの乳房を好き放題に嬲られ、膣穴をまるで性欲処理用の道具のように使われ、大量の精液を注ぎ込まれる。心は抗いつつもむりやり快楽を覚えコマされていく少女たち。彼女たちを待ち受けているのは絶望あるのみ……。


魔法少女 絶望観察記録
・著者:風のごとく!
・価格:735円
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray] (2012)

●関連記事

ほむほむが縛られアナルをえぐられ犬にまで陵辱される3DCGアニメ

「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむらは、パッと見はクールでありながら、実は友達のために望みなき戦いを続けるひたむきで心の優しい少女だ。そんなほむらが無惨にも犯される……。それが赤いトンボ「魔法少女 暁○ほむっロ無慘」だ。3DCGアニメで描かれた徹底的な陵辱模様は必見だぞ。

キーワード: 風のごとく!, 魔法少女まどか☆マギカ, 輪姦, 魔法

2013年08月21日 23時55分