ほむほむが縛られアナルをえぐられ犬にまで陵辱される3DCGアニメ

「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむらは、パッと見はクールでありながら、実は友達のために望みなき戦いを続けるひたむきで心の優しい少女だ。そんなほむらが無惨にも犯される……。それが赤いトンボ「魔法少女 暁○ほむっロ無慘」だ。3DCGアニメで描かれた徹底的な陵辱模様は必見だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■嬲られ穢され堕とされる…魔法少女を襲う凌辱の嵐
キュウベェの陰謀を知ったその日から、暁美ほむらはずっとキュウベェを抹殺するべく、計画を練り続けていた。そしてキュウベェの動きを監視するほむら。しかしキュウベェもまた、己の計画遂行のジャマとなるほむらを堕とすべく、邪悪な陰謀を用意していた。そしてキュウベェはついにほむらを陥れる最悪な計画を思いつく……。

というわけで本作では、「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむらが、キュウベェの陰謀によって徹底的に陵辱される姿を描いたCG集。ほむらのきゃしゃな身体が拘束され、バイブや肉棒で責め抜かれる姿を、まるで本物のフィギュアが動いているかのようなリアルな3DCGアニメで描き出していく。プレイ内容もハードそのもの。アナルを徹底的にえぐられたかと思えば、バイブも駆使した二穴責め、さらに犬による陵辱行為などなど……。泣いても叫んでも許されない、徹底的な淫ら責めを目撃せよ!!



魔法少女 暁○ほむっロ無慘
・著者:赤いトンボ
・価格:1575円
figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

●関連記事

激奏の後、ステージ衣装のまま涼宮ハルヒの野外アナル姦

涼宮ハ○ヒの激奏後 レイプされましたコンサートが終わった後。帰り道に、いきなり尾行されていることに気がついた。もしかして、いつものストーカー? まさか自分の身に起こるとは思わなかった! そして…「涼宮ハ○ヒの激奏後 レイプされました」となっちゃうのである。ロリ顔ハルヒがいろんな体位で犯されまくる。顔面騎乗イラマチオのシーンは特にお気に入りだったりする。

キーワード: 魔法少女まどか☆マギカ, アナル, レイプ

2013年05月08日 23時57分