オナホを使用してからエッチをすると100倍ぐらい気持ちイイ!!

うらあきば編集部員もハマったオナホールは、女の子から「キモ~イ」と言われてしまいがちだが、実際に使わせてみると案外ウケがよい。女の子の手でシコシコされると、また違った快感が襲ってきてイッてしまいそうになるがそこは我慢。目の前にリアルがあるんだから、上と下に突っ込め!

B006OVUZYKオナホールは、パッケージにつられて購入することが多いが、実際に挿れてみなければわからないのはリアルな女と一緒だ。ラブクラウドの「コスプレヒロインズ」シリーズは、ツンデレ委員長、ドジッ娘バンドガール、ロリ魔法少女をイメージした非貫通型ミニホール。 実際に試してみた感じでは、「てとら 委員長」が、一番オススメだ。ただし、あくまでも個人の嗜好がモロに反映された結果なので、参考程度にしておいてほしい。同シリーズは、入口部分の形状が特徴で、アソコの開き具合で選ぶのが良い。処女っぽさが欲しければバンドガール、ドジっぽさが欲しければ魔法少女、そしてツンデレっぽさが欲しければこのホールだ。口では生意気なことを行っていても、いざまんこを触ればジュクジュクで、ヒダヒダも大きくエロい娘だということが分かる。そんな生意気娘にじわじわとぶち込んでやり、しだいに激しくストロークすると興奮度はマックスだぞ!

ラブクラウド コスプレヒロインズ てとら 委員長 ミニ オナホール

キーワード: オナホール

2013年08月22日 13時40分