【攻略】浴衣ばるきりーとの逢瀬でSR以上のカードを狙っちゃおう

【攻略】浴衣ばるきりーとの逢瀬でSR以上のカードを狙っちゃおう浴衣姿のばるきりーたちがかわいすぎて胸キュン♪となっちゃう「ばるはらばるきりーず」のイベントが開催中だが、このイベント、レア以上、スーパーレアやウルトラレアなカードを無料で入手しやすい。これから始める人でも、いきなりレア以上ばるきりーず複数枚持ちでスタートできるチャンスだぞ!!

【攻略】浴衣ばるきりーとの逢瀬でSR以上のカードを狙っちゃおう異界のお祭り」に登場する特殊キャラは4人。一番よく会うことになるのがフェアリーだ。フェアリーとは2000ジェムを使えば必ず会話が成立しなんらかのカードがもらえるので、ジェムが残っているなら必ず会話しちゃおう。フェアリーと契約が成功するともらえるカードはN、HNが中心だが、Rのばるきりーもかなりいい頻度で混じる。また、フェアリーのカードが手に入るのはフェアリーからだけなので、頑張って最終進化させて、かわいくて小さな体を……。

【攻略】浴衣ばるきりーとの逢瀬でSR以上のカードを狙っちゃおうフェアリーと会話が成立すると、ゲージが5%UPする。異界のイベントではこのゲージを100%にまで上げていくのが重要だ。ゲージが貯まりしばらく探索していると[浴衣]フレイアが現れる。10Fごとのクリアボーナスやガチャのおまけとして入手した「恋愛成就の絵馬」はすべて[浴衣]フレイアとの会話を成立させるために使おう。かなりの高確率でR以上のSRやURのカードが手に入る。もらえるカードの中には[浴衣]フレイアも含まれているぞ!!
【攻略】浴衣ばるきりーとの逢瀬でSR以上のカードを狙っちゃおう【攻略】浴衣ばるきりーとの逢瀬でSR以上のカードを狙っちゃおう【攻略】浴衣ばるきりーとの逢瀬でSR以上のカードを狙っちゃおう

【攻略】浴衣ばるきりーとの逢瀬でSR以上のカードを狙っちゃおう[浴衣]フレイア以外に出会える浴衣ばるきりーには申し訳ないが、[浴衣]レヴィアタンとは「何も使用しない」で会話をする。会話の成功率は下がるが、ここは我慢。契約に成功するとゲージが30%上がる。[浴衣]サタンは「おみくじ」を持っていればそれを使って会話。なければ何も使用しないで会話をする。【攻略】浴衣ばるきりーとの逢瀬でSR以上のカードを狙っちゃおう会話が成立すればゲージが20%UPする。おみくじは[浴衣]サタン専用のアイテムなので惜しむ必要はない。[浴衣]レヴィアタン、[浴衣]サタンとの会話が成立すればR以上のばるきりーが手に入るが、より爆発力のある[浴衣]フレイアとの契約に集中したい。

【攻略】浴衣ばるきりーとの逢瀬でSR以上のカードを狙っちゃおう【攻略】浴衣ばるきりーとの逢瀬でSR以上のカードを狙っちゃおう【攻略】浴衣ばるきりーとの逢瀬でSR以上のカードを狙っちゃおう
【攻略】浴衣ばるきりーとの逢瀬でSR以上のカードを狙っちゃおう[浴衣]フレイアがくれることが確認できているのはこんなばるきりーたち。いずれもレア度が高いというだけでなくかなり強力だ。特に[浴衣]フレイアは超ド級の強力カードなので最終神化目指して頑張ろう!! 少しお金をかけてもカードを強化したいという場合は、ゲージが100%になったら「恋愛成就の絵馬」をアイテム購入して、[浴衣]フレイアとは契約を100%成立させるべきだと思うぞ!!

■リンク
にじよめ ばるはらばるきりーずにじよめ ばるはらばるきりーず
にじよめ
神化の先にえっちもあります~♪ 「ばるはらばるきりーず」
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

2013年07月12日 23時58分