メニュー改変クーポンでカラオケ店員のオマンコにマイクをぶっ挿せ!

スマホなどに配信されるクーポンは、当たり前だが割引される対象となる商品やサービスが決まっている。これを自由に変更できる権利が与えられたら……と妄想したことがある人も多いだろう。DLメイト「メニュー改変クーポン~お店のメニューを改変してHなサービス受け放題!」は、改変できる特殊なクーポンをゲットした主人公が、店員相手にエッチなことをしまくるデジタルコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■普段は手が出せない店員さんがHなお願いを何でも聞いてくれる
町内のくじ引きで当たったクーポン。それは、お店のメニューを自分の好きなメニューに改変できるメニュー改変クーポンだった。こんなおいしい機会は滅多にないと、ハンバーガーショップの女子スタッフ触り放題にしちゃってオッパイを揉み放題。これに味を占めた主人公は、ファミレスでデザート代わりにパイズリサービスにメニュー改変し、カフェ店員の可愛いこのあそこを触り放題。ついには、カラオケ店で店員にマイクの生挿入したうえに、オシャレなレストランで品のある店員を重ねて3段連続挿入して、たまりにたまった性欲を爆発させるのだった。

メニュー改変クーポン~お店のメニューを改変してHなサービス受け放題!
・著者:DLメイト
・価格:840円

●関連記事

巨乳で清楚な巫女さんも生意気なJKたちも催眠術でビッチに変身!

催眠術があればなんでもできる! いや、夢のヤリ放題生活を送るなら、人の心を思うがままに操れる催眠術がベストだ。DLメイト「言霊催眠~ことだま~」は、神様級の力を手に入れた主人公が、幼なじみの巨乳巫女を手始めに、学園の女という女の性奴隷化に成功する。

キーワード: DLメイト, , 制服, メイド, ウェイトレス, ハーレム

2013年07月03日 15時48分