ナマイキなメスガキ宇宙海賊を犯す!犯して犯して犯しまくったる!!

ナマイキな子供は最悪だ。子供は幼稚で礼儀知らずで気分屋で、前向きな姿勢とないものねだり、心変わりと出来心で生きている。甘やかすとつけあがり、ほったらかすと悪ノリする。ダブルタイフーン「空想科学メスガキ調教 ~生意気ロリ海賊娘 恥辱!強姦!地獄の航海日誌~」のように大人がきちんと躾けてやる必要があるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生意気ロリ娘は徹底陵辱で従順な奴隷に調教するべし!
宇宙海賊は何よりも力がモノをいう世界だ。親が宇宙海賊の親分で、その威を笠に着て威張り散らしてた跡取り娘だったが、別に彼女自身が強いわけでもなんでもない。その生意気な態度にムカついていた子分たちに裏切られた彼女には、抗う術などあろうはずもなく、されるがままになってしまう。海賊どもは相手がロリっ娘だからといってまったく容赦なし。というか威張り散らされた腹いせに、徹底的な恥辱を彼女に与えていく。鉄拳制裁、くぐり地獄、輪姦、公開レイプ、機械責め、そして肉体改造や全裸での床掃除、変態ポールダンスショーなどなど。そして生意気娘はメスブタへと堕ちて行く。


空想科学メスガキ調教 ~生意気ロリ海賊娘 恥辱!強姦!地獄の航海日誌~
・著者:ダブルタイフーン
・価格:945円

●関連記事

裸生活はじめました!ナマイキな妹をいいなりにして徹底全裸調教

兄をバカにするようなナマイキな妹なんてろくなもんじゃない。放っておくと世間に迷惑をかけるので、がっつりしっかり調教しておくのが兄のつとめというものだ。ダブルタイフーン「変態尻穴奴隷妹たまな」は、妹の弱みを握った兄が、全裸調教を施していくCG+ノベル。かわいい妹には服を着せるな!

キーワード: ダブルタイフーン, 奴隷, ロリ, ぷに, レイプ, 調教

2013年07月24日 23時57分