裸生活はじめました!ナマイキな妹をいいなりにして徹底全裸調教

兄をバカにするようなナマイキな妹なんてろくなもんじゃない。放っておくと世間に迷惑をかけるので、がっつりしっかり調教しておくのが兄のつとめというものだ。ダブルタイフーン「変態尻穴奴隷妹たまな」は、妹の弱みを握った兄が、全裸調教を施していくCG+ノベル。かわいい妹には服を着せるな!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■バカ兄のせいでアタシの夏休みが台無しじゃないの~!
妹のたまなは、兄を平気でバカにするクソナマイキな妹だ。しかし兄はある日、そんなたまなの弱みを握る。なんと妹は、尻の穴、すなわち肛門、いわゆるアナルを使ってオナニーをしていたのだ!自分がケツマン大好き娘だと知られてしまうわけにはいかない。そんなわけでたまなは、兄のいうことに逆らえなくなってしまったのだ。日頃からうっぷんがたまっていた兄は、妹に服を着ることを許さず、裸生活を強要する。そして裸でのラジオ体操、裸でのパシリ、アナルに筆を突っ込んでのお習字、裸で水鉄砲、食ザー、アナルビーズ、脱糞、尻花火などなど、妹にさまざまな恥ずかしい行為を強要していく。尻穴を徹底的に辱められた妹は、すっかり兄に従順なアナルっ娘となった。


変態尻穴奴隷妹たまな
ダブルタイフーン

●関連記事

態度だけデカいビキニ鎧女勇者にはザコモンスターチンポがお似合い

RPG世界において、勇者様は世界を救う存在と崇め奉られている。しかしレベルの低い勇者なんてスライムにやられるほどのヘタレなので、調子に乗っていると痛い目に遭う。ダブルタイフーン「ブタ勇者クエスト~最弱モンスターに犯される女勇者~」では、ナマイキな女勇者が、日頃の横暴がたたって仲間に見捨てられ、ゴブリンたちに調教されてしまうCG集だ。

キーワード: ダブルタイフーン, 奴隷, お尻, , 調教, 露出

2012年10月18日 23時12分