女神は触手責めで堕としちゃえ? 悪魔はパイズリ奉仕で従順に!?

女神は触手責めで堕としちゃえ? 悪魔はパイズリ奉仕で従順に!?ばるはらばるきりーず」で開始される新イベントは「誘惑の悪魔と勝利の女神」。ばるきりーたちとともに女神も悪魔もまとめて倒す。ガンガン倒したあかつきには、女神は触手責めで堕としちゃおう。悪魔はパイズリフェラでご奉仕できる従順ないい子にしつけちゃうんだ。

女神は触手責めで堕としちゃえ? 悪魔はパイズリ奉仕で従順に!?女神は触手責めで堕としちゃえ? 悪魔はパイズリ奉仕で従順に!?勝利の女神ニケは勝気そうな女神さま。意思の強そうな目元に黒い羽根、腰に吊るした小刀が手ごわそうではあるが、いつか足元に跪かせてやるという男の本能を刺激してくれる。一方の誘惑の悪魔メフィストフェレスは鞭をしならせ舌舐めずり。ボンデージ風衣装にある種の趣味の人なら戦う前に跪いちゃいそうな…。でも、倒す!!

女神は触手責めで堕としちゃえ? 悪魔はパイズリ奉仕で従順に!?女神は触手責めで堕としちゃえ? 悪魔はパイズリ奉仕で従順に!?女神は触手責めで堕としちゃえ? 悪魔はパイズリ奉仕で従順に!?
勝利の女神ニケと誘惑の悪魔メフィストフェレスを倒し、目的を達成するためには、この2人に強いばるきりーを味方に付けるのが早道。好色の悪魔ベルフェゴールは攻撃力5倍。聖なる騎士ジークフリートは攻撃力3倍。地獄のガチンコ闘士ヘルハウンドなら攻撃力2倍。当然、特攻ばるきりーたちも最終進化させれば……ベルフェゴールはおもちゃ責めに歓喜し、ジークフリートは中出しに涙を流す、ヘルハウンドは触手にアヘり狂う。
女神は触手責めで堕としちゃえ? 悪魔はパイズリ奉仕で従順に!?女神は触手責めで堕としちゃえ? 悪魔はパイズリ奉仕で従順に!?女神は触手責めで堕としちゃえ? 悪魔はパイズリ奉仕で従順に!?

■リンク
にじよめ ばるはらばるきりーずにじよめ ばるはらばるきりーず
にじよめ
神化の先にえっちもあります~♪ 「ばるはらばるきりーず」
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

キーワード: ファンタジー, パイズリ, 触手

2013年07月24日 23時59分