夏だ!ビッチハイクだ!ヤリマン娘が交通費いらずでいい旅夢気分

夏になると人は開放的になり、より自由を求めてフラフラと旅に出たくなる。しかし世の中先立つものは金。旅行にも当然お金は必要だが、かわいい女の子なら身体一つでもなんとかなってしまう。JON「日本列島ビッチハイクの旅」は、身体を張った「ビッチハイク」で日本全国を旅したエッチな女の子の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■旅は道連れ世は情け。渡る世間はおちんちんばかり……
上京して働くことを夢見る沖縄育ちの少女だったが、親はコチコチの古い考えの持ち主。旅行したいといってもお金なんて出してくくれるはずもなし。だから一人で、なにも持たずに、文字通り「裸一貫」で旅に出た女の子。お金なんか持ってない彼女は、ヒッチハイクで車に乗せてもらったり、船に乗せてもらったり、知らない人のおうちに泊めてもらったり……。当然他人様の親切にすがるなら、代償がつきもの。何も持ってない女の子ができることといったら、これはもうセックスしかない!おじさんたちのオチンポをくわえたり、手でしこしこしごいたり、オマンコでたっぷり相手したり……。ときには野宿中にDQN連中から輪姦されたり、団体様に犯されてネットに動画を流されちゃったりもしたけど、それもまた一夏の思い出。気持ちいい体験になったからノープロブレムなのだった……。


日本列島ビッチハイクの旅
・著者:JON
・価格:525円

●関連記事

超就職氷河期だから内定ちらつかせりゃ就活女は生ハメ中出し放題

相変わらず世の中は就職超氷河期だ。こんな状況では就活戦線は超買い手市場であるため、ムチャな要求をされても就活生は従うしかない。JON「超ブラック企業!!~内定をチラつかせて何も知らない就活生に生ハメ中出ししちゃいました~」は、内定をちらつかせた人事担当が就活中の女子学生を好き放題おもちゃにするCG集だ。

キーワード: JON, 女性視点, 青姦, フェラチオ, 露出, 乱交

2013年07月23日 23時57分