超就職氷河期だから内定ちらつかせりゃ就活女は生ハメ中出し放題

相変わらず世の中は就職超氷河期だ。こんな状況では就活戦線は超買い手市場であるため、ムチャな要求をされても就活生は従うしかない。JON「超ブラック企業!!~内定をチラつかせて何も知らない就活生に生ハメ中出ししちゃいました~」は、内定をちらつかせた人事担当が就活中の女子学生を好き放題おもちゃにするCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■内定ほしけりゃ股開け!面接の決め手はオマンコの締まりだ!
大学4年生の小倉美奈は焦っていた。もうまもなく卒業を控えたこの時期に内定はいまだゼロ。今まで200社以上もの面接を受けたが、要領の悪い彼女は採用されず。折しも母が病気になり、とにかく内定が欲しかった彼女は「女性限定だが、ほぼ100%受かる会社があるらしい」という噂を聞きつけ、とある企業の面接に向かった。しかしその会社が求めていた人材は、社員のストレス発散要員――つまり性奴隷社員だったのだ! しかし背に腹は変えられず、面接官の指示に従う彼女。審査と称して面接官の前で脱がされ、大勢の面接官全員に生で中出しされ、彼氏と電話させられながらセックスなどなど…。内定を得ても彼女を待つのは性欲処理の日々。就職氷河期はまだまだ続く……。


超ブラック企業!!~内定をチラつかせて何も知らない就活生に生ハメ中出ししちゃいました~
JON

●関連記事

包茎チンポが大好きな上級生に告白し筆おろしをしてもらおう

「告白するとお口で筆おろしをしてもらえる」。そんな学園内での噂が本当かどうか確かめるべく、上級生にラブレターを送ってみたところ、本人の口から本当だということを確かめることができた。JONの「包茎いじり」は、きれいなお姉さんに包茎チンポをきれいにしてもらう実用性の高いアニメ動画だ。

キーワード: JON, 奴隷, OL, スーツ, 寝取り, レイプ

2012年09月13日 22時28分