絶頂ゾーンを極めた熱血コーチのイキッ過ぎた性的指導が炸裂する!!

よく鍛え上げられたアスリートは恋愛をする暇もなく、日々練習に励んでいる。元気いっぱいでヤりたい盛りの女の子たちを、いきり勃った肉棒で厳しく指導するのが鬼コーチの役目だ。スズキ,あさ飯「絶頂ゾーン ~ハメられて人は進化する~ (1) 【フルカラー】」(大洋図書)は、鬼コーチによるセクハラ指導を描いたエロマンガ。絶頂ゾーンとは果たして何なのか? 指導中にハメまくる伝説のコーチ・鬼黒勝治の生き様を刮目せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■「俺はこういうコーチだ。こういう人間だ」と開き直る鬼コーチ
清純無垢な教え子達の巨乳やアソコを入念にチェックする伝説のコーチが鬼黒勝治だ。今日も、絶頂ゾーンを極めた熱血コーチの性的指導がスタートする。「まずは水着を脱げ」。美女アスリート達は「人前で脱ぐなんて……」と動揺しつつも、コーチを信頼したわわな胸をさらけ出す。コーチの指導は、おっぱいの形をチェックしただけで終わるはずもなく、アスリートは引き締まった肉体を鬼コーチの慣れた手つきで触られまくる。男に触られ慣れてないアスリートたちは、指導中にも関わらず濡れてきてしまう。こうして鬼コーチのヤる気は絶好調に達し、イキながら身体でぶつかってくるアスリートを、ヤリまくり、ハメまくり。……これは決して体罰ではございません。

絶頂ゾーン ~ハメられて人は進化する~ (1) 【フルカラー】
・著者:スズキ,あさ飯
・価格:210円

●関連記事

スク水に身を包んだ水泳部の巨乳JKを毎日好き放題ヤレる夢の生活

まだ社会に出たことのない女子高生などというものは視野が狭い。だから一度惚れるとその他のものは目に入らなくなるし、なんでもいうことをきくようになる。青水庵「【感謝御礼100¥】現役女子高生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話」では、そんな現役JKたちと思いのままにやりまくれるハーレム生活を、105円ポッキリで味わえる。

キーワード: 激ちゅぱっ, おっさん, 水着, スポーツ, 調教, 恥辱

2013年07月19日 17時37分