スク水に身を包んだ水泳部の巨乳JKを毎日好き放題ヤレる夢の生活

まだ社会に出たことのない女子高生などというものは視野が狭い。だから一度惚れるとその他のものは目に入らなくなるし、なんでもいうことをきくようになる。青水庵「【感謝御礼100¥】現役女子高生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話」では、そんな現役JKたちと思いのままにやりまくれるハーレム生活を、105円ポッキリで味わえる。

■ほ、ほしいほしいほしいほしい チンコチンコぉおおお!
その女子高の水泳部は、誰もが振り向くようなかわいさと、バツグンのプロポーションを持つ部員たちが揃っていた。そんな部を担当するコーチであるあなたは、現役の水泳選手であり、しかも金メダリストでもあった。引き締まった肉体美を持つコーチは、水泳部員たちの憧れの的。あなたに言い寄られた部員は皆、うっとりした表情を浮かべ、あらゆる要求に応えてくれる。プールの中で唇を吸い、豊満なおっぱい、おまんこをいじくり、さらにセックスまで……。練習時間の間は毎日、女子部員たちをとっかえひっかえして、片っ端から中出し種付けしていく。思春期の少女たちは、あなたのチンポを迎え入れたい、子供を授かりたいと願っているので、喜んで肉棒をくわえ込んでいく。こんなハーレムを味わえるのは、水泳部コーチであるあなただけなのだ。



【感謝御礼100¥】現役女子高生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話
青水庵

●関連記事

気に入った女に好きなだけ中出し種付けしまくれる夢のリゾート島

リゾート地なんてものは客を喜ばせてナンボだ。そういう観点からいうと、いつでもところかまわず極上の女とやりまくれる島は、最高のリゾート地といえるだろう。青水庵の「気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2」は、前作に引き続き、この世の極楽のような島で、大量のムチムチ美少女たちに種付けしまくるCG集だ。

キーワード: スクール水着, 女子高生, 巨乳

2012年05月17日 23時57分