小遣いと引き替えに妹ちゃんの下半身をほしいままにする変態兄貴

ギブアンドテイクは世の中の基本原理である。というわけでお小遣いをギブしたら、それなりのモノを得るのは当然のこと。相手がたとえ実の妹だったとしても……。L-u「妹風俗」は、お小遣いをあげるのとひきかえに、妹にさまざまな性行為をさせてたっぷり楽しんじゃうCG集だ。

■こんなことさせるなんて…やっぱ兄貴はど変態だわ……
妹は顔はけっこうカワイイけれども、サッカークラブに通っており、少年マンガが大好きという活発でボーイッシュな女の子。そんな彼女も最近ではお小遣いが欲しいお年頃になった。そこで彼女はお兄ちゃんのいうことを聞くかわりに、お小遣いをせしめようと狙ってきたのだ。そんな彼女にどんどんエッチなことを教え込んでいく兄。

妹と廃墟に侵入し処女を奪い、サッカー後のソックスで足コキを要求。暴漢対策と称して妹に制服を着せ、自分が暴漢役となって追いかけ回し、服を破きながらむりやりレイプ。さらにメイド服を着せてのフェラや騎乗位ファック、野外プレイなどなど、変態プレイはどんどんエスカレート。足や脇をなめたり、口内発射したり、尻穴をペロペロしまくったり……。そんなお兄ちゃんの変態プレイを、淡々とこなそうとする健気な妹。お兄ちゃんは彼女をどれだけ悶えさせ、イカせることができるのか!?


妹風俗
・著者:L-u
・価格:735円

●関連記事

いつ死ぬか分からない戦国の世では機を逃さず種付けしまくるべし

戦いは数だよ。というわけで戦国の世を生き抜くためには人数は多ければ多いほどいい。つまり健康な女がいたら、片っ端から種付けセックスを行うのが正義なのだ。L-u「戦国 乱射」は、拘束された戦国の世の女たちが、男たちの好き放題に犯されまくるCG集。屈辱的な陵辱に晒される女たちの姿をしかと見とどけよう!

キーワード:

2013年07月16日 23時55分