いつ死ぬか分からない戦国の世では機を逃さず種付けしまくるべし

戦いは数だよ。というわけで戦国の世を生き抜くためには人数は多ければ多いほどいい。つまり健康な女がいたら、片っ端から種付けセックスを行うのが正義なのだ。L-u「戦国 乱射」は、拘束された戦国の世の女たちが、男たちの好き放題に犯されまくるCG集。屈辱的な陵辱に晒される女たちの姿をしかと見とどけよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■上の口ではそう申しても下の口では下克上!!
命の取り合いにしのぎを削る戦国時代において、敵に捕まるということはすなわち死よりも辛い屈辱を意味する。縛られたくノ一は身体中を舐められ、激しく~中を嬲られる。鬼畜な鬼姫も虜になったらただの女。ムチで叩かれ輪姦の憂き目に遭う。夫のある身の人妻や、聖なる存在である巫女、そして高貴な姫武者……。捕らわれの身となった女は、それが誰であろうと陵辱されるのが戦国の世のならい。精液にまみれた女どもは、イカされてもイカされてもなお犯され続ける……。


戦国 乱射
L-u

●関連記事

これが天から舞い降りた女神マンコ…股間がぱっくりワルキューレ!

ナムコ「ワルキューレの伝説」に登場した女神・ワルキューレは、その勇ましくもキュートな容貌で今も根強い人気を保っている。L-u「WQ」は、そんなワルキューレっぽい女神様が地上に舞い降り、ずぶずぶに犯されまくってしまうCG集。神聖なるその身を卑しい人間や、醜悪なモンスターに嬲られる姿はまさに股間に舞い降りた女神といえる。

キーワード: L-u, , 靴下, 和服, 孕ませ

2012年11月26日 22時56分