【攻略】真神癒月とツンデレ姉が教えてくれる「放課後カノジョ」の楽しみ♪

【攻略】真神癒月とツンデレ姉が教えてくれる「放課後カノジョ」の楽しみ♪放課後カノジョ」を始めたら絶対手に入れておきたい生徒が2人いる。1人は入門用チュートリアル「学園ビンゴ」を全ライン達成するともらえる愛沢真夜。この娘はもらい忘れている人はいないと思う。もう1人は公式コミュニティに入るだけでもらえる真神癒月。愛沢真夜より簡単にもらえる優秀な生徒なのに、もらってない人が多いみたい。もったいないぞ!!

【攻略】真神癒月とツンデレ姉が教えてくれる「放課後カノジョ」の楽しみ♪【攻略】真神癒月とツンデレ姉が教えてくれる「放課後カノジョ」の楽しみ♪【攻略】真神癒月とツンデレ姉が教えてくれる「放課後カノジョ」の楽しみ♪
金髪ふわふわ妹系の真神癒月ちゃん。最初のご挨拶はすごく丁寧なんだけど、ちゃっかり「怖いのは苦手なので、あまり叱らないでください」と甘えてくるので、妹好きの心を出会った瞬間から鷲掴みにしてくれる生徒の1人だ。甘えっ娘タイプなのでお勉強の方はそれほどでもと思いきや、実は結構優秀な生徒だったりもする(親愛度MAXの段階で比較すると愛沢真夜より優秀)。入学したてのころ、癒月ちゃんには先生と同じくらい大好きなお姉ちゃんがいた。

【攻略】真神癒月とツンデレ姉が教えてくれる「放課後カノジョ」の楽しみ♪【攻略】真神癒月とツンデレ姉が教えてくれる「放課後カノジョ」の楽しみ♪【攻略】真神癒月とツンデレ姉が教えてくれる「放課後カノジョ」の楽しみ♪
お姉ちゃんの名は真神破月。 学年が同じなので双子のようだ。生来勝気で素直になれないタイプ。先に先生と知り合い、先生に惹かれていく妹の様子が気に食わないらしく、いろいろおせっかいともやっかみともつかぬアドバイスをしていることが癒月ちゃんを通じて伝わってくる。そんな破月ちゃんも先生との親愛度を深めていくと……ツンデレキタ━(゚∀゚)━!  こんな風に生徒同士の人間関係も楽しめちゃうのが「放課後カノジョ」の面白さの1つ。

■生徒同士の会話や性格をのぞき見る放課後シアターコンプを目指そう
【攻略】真神癒月とツンデレ姉が教えてくれる「放課後カノジョ」の楽しみ♪どの生徒とどの生徒が仲良しで普段どんな会話を交わしているかが分かるショートムービーが「放課後シアター」。癒月と破月の確執(?)も放課後シアターで見ることができる。ほかにも実は生徒の人となりが分かったり、この娘とこの娘は仲良しなんだってことに気付くことができて面白い。ある生徒は百合疑惑をかけられていたり、貧乳に悩んでいる生徒が誰か分かったりもする。かわいい顔してちょっぴり腹黒い生徒も見つかるw それはダメだろ!!とツッコむしかない生徒たちの奇行をのぞき見ることにもなる。たくさんの「放課後シアター」を見るためにいろんな生徒を授業に参加させる。そういうプレイスタイルがあってもいいと思う。抜き打ちテスト(バトル)が発生したらクラス編成を変えればいい。
【攻略】真神癒月とツンデレ姉が教えてくれる「放課後カノジョ」の楽しみ♪【攻略】真神癒月とツンデレ姉が教えてくれる「放課後カノジョ」の楽しみ♪

■リンク
放課後カノジョにじよめ 放課後カノジョ
にじよめ
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

キーワード: ツンデレ,

2013年07月10日 23時59分