あまちゃんの磯臭くて健康的なエロボディに白濁をぶっかけるアニメ

「あまちゃん」の大ヒットで一躍注目を集めている海女だが、浜辺で健康的な肉体美を晒す海女に欲情する人は数多い。BraBusterSystem「ちょこヌき海女子ちゃん!」は、たわわな巨乳の持ち主である褐色ふんどし娘・海女子ちゃんが、ふたりっきりの浜辺で思い切りヌキまくってくれるエロエロアニメだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いっぱい出していいんだよ♪どっぴゅんしちゃいなさ~い♪
「ちょこヌき海女子ちゃん!」は、BraBusterSystemのオリジナル海女子「海女子」ちゃんが、浜辺でたっぷりエッチなことをしれくれちゃうアニメーション作品。たっぷたぷの巨乳を押しつけて迫ってくる海女子ちゃんのボディが、実に健康的かつエロエロでたまらない。おっぱいを揺らしながら、手コキ、フェラ、パイズリ、素股。お尻をぷるんぷるんさせながらのセックスと、18カットの動画が収録されている。また全カットにつき、磯着、上着オフ、全裸の差分あり。海女子ちゃんとの一夏の体験に酔いしれよう!


ちょこヌき海女子ちゃん!
・著者:BraBusterSystem
・価格:1260円

●関連記事

巨大鬼娘のおっぱいの間に挟まれてもみくちゃにされる幸せアニメ

願わくば女の子のおっぱいの間に挟まれて逝きたい。乳好きにとってこんな幸せなことはない。そんな夢のような状況をアニメで味わえるのがBraBusterSystemの「ちょこ☆ヌき!其の五」。巨大で、でっかわいい鬼婆の阿天ちゃんに、身体ごと挟まれるラブラブプレイが楽しめる1本だ。

キーワード: BraBusterSystem, おっぱい, お姉さん, 手コキ, パイズリ, フェラチオ

2013年07月09日 23時57分