【イベント】金ピカの騎士になった大切な女性との密会!?

【イベント】金ピカの騎士になった大切な女性との密会!?ドラゴンブレイク」の旅にいつもくっついてくるナビゲーターのレイス。一言も二言も多い彼女には知られたくない秘密のイベントが「追懐回帰」だ。イベント名を見ると、何か深刻な事態?と身構えてしまうが、幼少のころから知っている女性に会いに行って、鍛えてもらうという内容。憧れを含んだ甘酸っぱくも複雑な思い出…確かにレイスには知られたくない。

【イベント】金ピカの騎士になった大切な女性との密会!?自分の背丈を超えるほどの大剣を扱うエルザがEXボスとして登場し、鍛えてくれる。「ほら、今日も稽古始めるわよ~」「おお!ちょっとは強くなったかもね~」と手加減して相手をしてくれる。ちょっとずつ本気をだして手ごわくなってくるが、子供のころからよく知る年上の女性に鍛えたえてもらっていると考えれば、やられちゃうのも楽しかったり。楽しいといえば、追い掛けてきたレイスの挙動不審っぷりが面白すぎる!!

【イベント】金ピカの騎士になった大切な女性との密会!?【イベント】金ピカの騎士になった大切な女性との密会!?【イベント】金ピカの騎士になった大切な女性との密会!?
昔馴染の年上女性(しかも強い!)となれば、なんとしても仲間になってもらいたいわけだが、イベントのポイント報酬、ランキング報酬で仲間になってくれる。イベント中、攻撃力が上がる特攻カード(左からエミュー、フラム、オルタンシア)をデッキに組み込んでおくのがエルザを手に入れる近道だ。イベントは7月8日14時まで行われている。

■リンク
ドラゴンブレイクにじよめ ドラゴンブレイク
にじよめ
超美麗カードを駆使し邪龍を討伐せよ! 「ドラゴンブレイク」
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

2013年07月01日 23時00分