イッたふりをしていた少女が初めての快感に酔い痴れる瞬間

得てして女性経験の乏しい男子は、自分本位のセックスをしがちで、相手のことなんかこれっぽっちも考えないで自分の快楽のみ追求するものだ。「彼とエッチしても痛いだけ」と泣き顔で病院の門を叩いた少女は、言葉よりも実際に感じてもらうほうがいいのかもしれないね。

ジェットコースターのような特殊溝加工の小型オナホールが、「こざる」。バイクのグリップみたいなクリアな外観を持ち、全長9.5cmの手のひらに収まってしまうほどの小ささ。内部は、細かいヒダまで再現し、湾曲することで刺激に変化を与えている。サイズが小さいためボリューム感はないものの、ペニスに与える刺激はなんら変わることはないのだ。

こざる

キーワード: 処女

2013年07月01日 18時01分