お小遣い稼ぎにとオヤジと遊んでると妊娠させられちゃうぞ

ちょっと背伸びしたい時期なのか、休みに入って遊びまくるU子。セックスに感情は持ちこまないと言っていても、オヤジの熟練したテクにかなうわけもなく、壁に押さえつけられ口マンコさせられたり、乳首を舐められながら足コキをさせられたり、果てには中出しされてタイヘン。

ゆっくりとした時間が流れる学園生活。しかし、社会から隔離された平和なひとときは、二度とは戻ってこない。だから、当時の自分を重ね合わせ追体験できる学園アドベンチャーは、忘れかけてた情熱と純真な恋心を甦らせ、ちょっと気恥ずかしい気分になってしまうのである。2012年TVアニメ化を記念して、描き下ろしのお菓子のパッケージに包まれた「恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版」が、12月29日に発売される。「恋と選挙とチョコレート原画集」と「恋チョコ×I'veマキシシングル」(初回生産分限定)が同梱された記念パッケージ、アニメを絶対に見る! という人は迷わず買うべし。

恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版

キーワード: 孕ませ, おっさん

2013年07月24日 16時38分